無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
都知事選
JUGEMテーマ:趣味
都知事選
  どう転ぶ?   
16人が立候補したね 
めぼしい候補は4人とか
マスゾエ候補
ホソカワ候補
ウツノミヤ候補
タモジン候補

≪後出ジャンケン≫とかいう手を使ったのは

政策準備が遅れているとか抜かしおって
前日まで引き延ばした。
メディアは、小泉老い耄れの仕返しが怖いのか
遠慮した発言だ
この老い耄れは、最後と思っているので
いやらしい手を使いやがった。
バカたれメ
ショボショボしていたキツネ目が
少し生き返った感がする。クタバル前だネ。
息子のガキも不貞腐れた顔しやがって。
小泉の老い耄れは、
ガキ息子

???
したいとあがいているのだろうが
ガキ息子も今回で終わりにさせたいぜ。

画像
 
| 1m2nfp | ベランダ農業組合 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
注目の選挙区で苦戦した。負けるな総理。

 2月19日(日)の選挙。
先ず
福島県南相馬市の選挙
桜井陣営(現職)が圧勝した。
  桜井市長は2期目。よく頑張ったと思う。
 これからは思い切って復興計画に取り組んで欲しい。
 実力を発揮できる2期目。
画像 
 マラソン好きのど根性市長
 思う存分の活躍を期待します。
 ◆
 もうひとつの
 大切な選挙区
 国の守りの最前線沖縄選挙
 中国の脅威を強く感じる政府の気持ちを前面に出しすぎて
 政府は大敗した。
 生命も大切
 国を守る
ことも大切
 大変難しい配慮を要する
 基地から市民を守ることと国を守ることを同じ目線で測ることの
 難しさ
 これからもじっくり話し合って、沖縄県を守り、国を守る
 両方を懸命に守っておしい。
 画像
 次は
 都知事選だ
 ボケ寸前の老人2人の悪あがき
 併し
 原発は
 今の、現時点での廃棄は難しい、
 あの老いぼれ2人は、解っていても、解らん振りをして、
都市の選挙をかき混ぜるバカ。
記事

| 1m2nfp | ベランダ農業組合 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
都知事選だけが全てではないぞ。また、原発だけが政治じやないぞ、アホ。

 小泉の息子が、辞めて出て行った人を応援しない。と断言した。
てめえこそなんだ、家族に不祥事を起こした奴がいる。
 この家族の件はどうなっているんだ。

細川の佐川急便の件は、大問題だ。
メディアは、その件は対策を考えているというが
猪瀬氏だって金銭問題で、知事を棒に振った。
小泉は、≪みのもんたの例≫がある
小泉親子も安閑としておれないぞ。

画像

記事

顔

| 1m2nfp | ベランダ農業組合 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京都を荒らしまわろうとする年寄りふたり。
  •  
    平成の年老いた”天一坊”
       小泉の片棒担ぎ

    この老人たちに
    天下は掻き回されるか
    良識の府が踏みにじられては
    困る。
    理念
    理念
| 1m2nfp | ベランダ農業組合 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
都民の広場で、認知症ボケ老人2人が放たれようとしている。

 
老人2人〜囲いを、出る
知事選に、原発を争点にする ?
目の虚ろな2人が、
都民の広場で
「ベン」や「小便」を振りまくぞ
われらが尻拭いをされられる、困ったものだ。
小泉も、日本再生に遅れて誰も相手にしなくなった。
その腹いせに、恥も外聞もなく、垂れ流し活動。

日本の言論の自由

徹底されているので、2人を逮捕しない。
それをいいことに暇にあかせて。

後始末が大変だ。
「やっと、アベノミクス」が軌道にのった。
この矢先

汚い野郎たちだぜ。

高山大洲
Takayama.Taisyu


| 1m2nfp | ベランダ農業組合 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
都民の広場で、認知症ボケ老人2人が放たれようとしている。

 
老人2人〜囲いを、出る
知事選に、原発を争点にする ?
目の虚ろな2人が、
都民の広場で
「ベン」や「小便」を振りまくぞ
われらが尻拭いをされられる、困ったものだ。
小泉も、日本再生に遅れて誰も相手にしなくなった。
その腹いせに、恥も外聞もなく、垂れ流し活動。

日本の言論の自由

徹底されているので、2人を逮捕しない。
それをいいことに暇にあかせて。

後始末が大変だ。
「やっと、アベノミクス」が軌道にのった。
この矢先

汚い野郎たちだぜ。

高山大洲
Takayama.Taisyu


| 1m2nfp | ベランダ農業組合 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
都知事選知近づき、亡霊蘇える ? 
 亡霊 
元総理亡霊 目虚ろな元総理
亡霊
何を目指すの?
  殿、ご乱心で済まないぞ。
〈告示の日〉被災地で第一声を上げるとか
益々、都知事選を愚弄するなかれ。
    高山大洲TakayamaTaisyu
     
| 1m2nfp | ベランダ農業組合 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
女優淡路恵子逝く
JUGEMテーマ:写真日記

 女優淡路恵子逝く
       1933.7.17〜2014.1.11
          
               80歳
            本名 井田綾子
            

   写真説明    淡路恵子〈右端〉
             草笛光子〈左端〉
                

| 1m2nfp | ベランダ農業組合 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
詩吟に学べ。
  詩吟に学べ≪壁に題す≫

 男児 志を立てて 郷関を出ず
 学 若し成る無くんば 死すとも還らず
  骨を埋むる 豈惟墳墓の地のみならんや
 人間到る処青山あり

 以上の詩をよく理解し、雄飛しよう

 
| 1m2nfp | ベランダ農業組合 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
迎春2014健闘します。都知事選も迫りくる。老人がエライ元気。
 
迎春、ゆっくり世相を切るとしようかね。
        高山大
               
平成26年1月11日pm6:40晴天なり。
| 1m2nfp | ベランダ農業組合 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |